炒飯弁当とアクアパッツア | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

炒飯 豚小間肉、長ネギ、卵、塩こぶ、小葱、塩コショウ、醤油

きゅうりと大葉と茗荷のおかか醤油和え

ピーマン 焼いておかか醤油

ソーセージ

キャベツ甘酢

 

 

 

 

クローバー  アクアパッツア 旦那作

 

 

 

イサキのアクアパッツア。

 

私が午後も寝込んでいたら、テレワークだった旦那が早めに仕事を切り上げて作ったアクアパッツア。

 

大変美味しゅうございました クラッカー

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日もまだ少し眩暈が残ってはいるけど、とりあえず作った弁当。

 

なんとか形になったかしら。。。

 

作り置きがあったので助かった。

 

昨日は結局一日中寝込んでしまい、夕飯は全て旦那が作った。

 

後片付けも全部旦那。

 

今朝見たら完璧に片付けてあった。

 

しばらく旦那には頭が上がらないな。。。

 

アクアパッツアも完璧。

 

また木曜と金曜はテレワークらしいので、その時に残ったスープでスパゲティを作ってくれるそう。

 

これは私の体調に関係なく、私が作るより自分が作った方が美味しいから 笑い泣き

 

確かにこのスープを使ったスパゲティは作り慣れた旦那の方が美味しく作れるはす。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今回のメニエールの発作はちょっときつい。

 

ここ10年くらいで最強。

 

持病のある方で、運動不足が影響して悪化している人多いかもね。