唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

鶏モモ唐揚げ

ピーマン焼いて醤油

トウモロコシ

きゅうりとキャベツの浅漬け

梅干しと塩こぶ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

唐揚げはコロナワクチン注射の前に大量に作っておいたもの。

 

トウモロコシ然り。

 

今日はもう作り置きが残っていないので、本格的に料理をせねば グッド!

 

 

今日の副反応は腕の赤みと腫れのみかな。

 

朝起きた時はなんとなく頭痛がしたような気もするけど、毎朝こんな感じだったかもしれない。。。

 

体調が万全だったことがあまりなく、不調があってもあまり気にしないのでよくわからん 笑い泣き

 

とにかくDAY3の今日は全く問題ないということです。

 

旦那はなんとなくだるいかもなどと言っていたけれど、仕事に追われているようで、体調についての連絡はなし。

 

彼は腕の赤みや腫れはないそう。

 

 

そして、実は息子も同時期にワクチン打ってます。

 

彼の一回目は我々と同じで、腕の痛みのみ。

 

2回目は腕の痛みと下痢と微熱と倦怠感。

 

微熱は36.9度くらいで、打ったその日だけ。

 

2日目は微熱なのかわからない程度の差。

 

36.6度くらい。

 

彼も2回目は腕の痛みはあっても腫れや赤みは出ず、今日はもう仕事に行っています。

 

若い彼の副反応を一番心配したけれど、もしかしたら家族で一番軽かったかも。

 

若いので酷い倦怠感をものともしなかったという説もありますが。。。

 

我々はどうも3人とも発熱という副反応が出ない体質のようで、その分だるさに出たのかな。

 

いずれにしてもすぐに回復するので恐れることはないなという印象。

 

 

打ち終えた今はなんとはなしの解放感があり、故に、望む方全てが望む時にワクチン注射できるといいなと切に願っております。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

このワクチン注射が実質早い者勝ちのお達しが出た後の手配は、我ながらかなり素早かったと思う。

 

旦那がかなり重度の喘息という大きなリスクがあったので、どうにかしたくて必死だったからね。

 

これに関しては行動あるのみでした。