”豚肉香味炒めその2弁当”と副反応 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

 

クローバー  息子弁

 

 

 

今日は息子はお休みだったので、再びのりブログ。

 

3年前の記事ですな。

 

明日からは通常運転なので普通に弁当をアップします。

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

さて、副反応ですが。。。

 

昨日、注射後一日目。。。もうすっごく大変でした 滝汗

 

とにかく倦怠感が酷い。

 

朝一番はなんともなかったのに、10時くらいからかなあ、注射後11時間経ったあたりから、ソファーにも座っていられないくらいの倦怠感。

 

でも発熱は無し。

 

目の周りとかがなんとなく熱い感じはあるけれど、体温計では平熱。

 

んで、ずっとご飯を食べる以外は寝ていたら、股関節痛からの腰痛が。。。

 

ただこの股関節痛からの腰痛は私の持病でもあるので、副反応か、いつもの寝すぎで起こす痛みなのかはわからりませぬ 笑い泣き

 

でもこの腰痛も今朝起きて、ロキソニンを飲んだらしばらくして全快。

 

以降、全く普通の体調に戻りました チョキ

 

旦那も注射後、粘膜が熱い感じはあったものの、体温計では変化無し。

 

でも私と同じで、倦怠感が酷くてどうなるのかと心配したらしいけど、今朝からは通常。

 

結局、二人とも注射後、2日目からは何の問題もありません。

 

しばらくは激しい運動など避けながら、引き続き、体調の観察を続けようと思っております ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日は新しく買った車の納車日だったので、結構忙しかった。

 

体調が戻り、無事車が受け取れたのでホッと一安心。