夕飯と副反応 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー  トマトのサラダとズッキーニのピザ

 

 

クローバー  牛ランプのステーキ

 

 

クローバー  紅ショウガを作るために干している新ショウガ

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

夕飯も生姜干しも結構前の写真。

 

今日の夕飯は撮り忘れ。

 

トマトのサラダは最初に塩を振って旨味を引き出しています。

 

志摩さんの真似です チョキ

 

ミニトマトの方が味が強いので二種類混ぜて旨味アップ。

 

 

んで、本題のワクチン注射。

 

今、注射後、3時間ほど経っていますが、腕の痛みとちょっとしたボオッとした感と少しの倦怠感以外は何の変化も無し。

 

明日になったらどうなるかしら。

 

興味津々。

 

 

一回目の時は、翌々日に異常な眠気、10日目に注射した部分が赤くなり熱を持ったくらいで終了したけど。。。

 

何もなくてもいいけど、何かあっても身体が反応しているという証拠なので、それはそれでもっといいかも ウインク

 

 

それではまた明日。

 

 

 

アメーバ対策 弁当