久しぶりのリンゴ鯖 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  バジルとリンゴと鯖
 

 


クラッカー、玉ねぎ、リンゴ、バジル、シメサバ、塩コショウ、オリーブオイル

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

久しぶりの鯖とリンゴ。

 

やはり絶妙なコラボ。

 

鯖って果物と本当に合います クラッカー

 

凄い美味しいけど、もっと合うのはマンゴー 合格

 

んで、桃が意外と合わない。

 

なんの違いかはよくわからないけど、マンゴーが今まで試したなかで一番だった。

 

 

明日は都議選の期日前投票に行ってきます。

 

何度も書いているけど、指定の投票所が臭くて入れないので、期日前投票。

 

都民の皆様、投票率上げようね ウインク

 

 

昨日、迷っているくらいなら やみくもに行動しちゃおう とか書いたけど、そういやワタクシ、コロナハイリスク群に属しているんだったと。。。

 

やはりもう少し、予防注射を打って、それからやみくも 笑い泣き ってなことにしますね チョキ

 

いつ打てるかはわからんが。。。

 

 

さて、今日は待ち望んでいたラグビー、ブリティッシュ&アイリッシュライオンズの試合。

 

楽しみで楽しみでまだかまだかと 音譜

 

大声を出さずに、でも興奮しながら応援するぞ !!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

アルコール、飲みすぎないようにしよう。。。。

 

すでに気分が上がって結構飲んでる 笑い泣き

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当