エノキ肉巻きその他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

エノキ肉巻き 豚バラ、塩コショウ

ゴーヤ酢の物

焼き塩サバ

目玉焼き

ピーマンとちくわの炒めもの 塩、オイスター醤油、醤油、黒ゴマ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

土曜から日曜、ラグビーを夜中に見たら、興奮が残っていたのか昨晩もあまり眠れず、今朝はやっとの思いで起きた。

 

やっぱりスター軍団は強かったなあ。

 

でもね、日本もかなり良い試合ができたんじゃないかと。。。

 

後半、スクラムハーフの斎藤君になってから、いろんな攻撃のバージョンが試せていたように思う。

 

全てがかみ合った時、また素晴らしい活躍をしてくれるのではないかとの期待大 クラッカー

 

負けは残念だけど、今後に明るい未来を見せてくれた試合だったと思います。

 

次のアイルランド戦も必ず観戦するぞ !!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

私もコロナハイリスクということで予防注射を申し込みました。

 

申請書が届くのはまだ先だけど、さてすんなり接種できるかな。

 

旦那の妹はいろんなアレルギー持ちで、接種を迷っているみたい。

 

私もアレルギー由来の喘息なので、その怖さは理解できる。

 

とりあえず、健康体の方より一足先に壮大な実験に参加してきますね。

 

まだ打つ日も決まっていないけど 笑い泣き