唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

唐揚げ

ニラの卵焼き

カニカマときゅうり、若布の酢の物

きゅうりと大葉と茗荷のおかか醤油和え

ズッキーニ天ぷら

梅干しと塩こぶ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

なんだかごちゃごちゃした弁当ですが、唐揚げときゅうりだらけの弁当。

 

唐揚げは今回は鶏モモ肉で普通に作った。

 

でも米粉を使い、米油で揚げているので、コレステロール的にはヘルシー グッド!

 

あとはきゅうりを多用。

 

余っていたもんで 笑い泣き

 

 

いろいろ決めねばならんことがあるんだけど、迷って進めない。

 

はあ、自分に予知能力があればなあ。。。

 

でもそういう能力を持った方も、自分のこととなると見えないとか聞くよね。

 

悩んでいる間にやみくもに行動してみようかな。

 

そうすればなんかが見えてくるかもしれないな。

 

元々、慎重とはかけはなれた性格なんだから今こそ本領発揮だ 笑い泣き

 

よし、やっぱり行動するべきやな。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

毎日毎日旦那のために作る夕飯がこんなに大変とは。。。笑い泣き

 

息子と私だけだと適当でいいのに、旦那の分までとなるとまあ面倒なことになるのよね。

 

街の居酒屋さんとか、仕事帰りにちょっと飲んで疲れを癒す場所が無くなるって、こんなに大変なことになるんだね。

 

もう一年以上だもんなあ。

 

ウーバーも最近家の辺り、配達し始めたらしいんだけど、なんだか他所より設定が高いらしい ゲッソリ

 

ケチな私はそれならと作っちゃうのよね。

 

まあ仕事が立て込んで、毎日ヘロヘロになって帰ってくるので、とりあえず私も頑張って夕飯を整えようと思います DASH!

 

幸い、スーパーの惣菜を買ってきても全然文句言わないし ウインク

 

毎日だとどうだろう、試してみる元気はないけど。。。