肉無し弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

海老とインゲンと玉ねぎの炒めもの 酒、塩コショウ、オイスターソース

ジャガイモ レンチン塩コショウ焼き

ほうれん草

ズッキーニ天ぷら

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日は肉の買い出しに行くつもりだったが、あまりの調子の悪さに断念。

 

ありもんで夕飯を作り、弁当も肉無し。

 

弁当を一目見た息子。。。肉が無い。。。チーン

 

毎食肉を食べたい息子。

 

しゃーないやん、たまにはこんな弁当も。

 

それにこの海老、結構なお値段の海老やぞ ビックリマーク

 

我慢せえ。

 

と思っていたら、昼ご飯を食べたあと、息子からラインが。

 

ヘルシーな弁当だね。。。

 

本気なのか皮肉なのかはわからん 笑い泣き

 

夕飯はたっぷり肉食わせたるよ チョキ

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

昨日の体調不良の原因は、近所の草刈り機の音。

 

どうも故障しかかった機械を使っているようで、ものすごい音がする。

 

私とその音の波長との相性が悪いようで、聞いているうちに頭痛と眩暈で起きられないようになってもた。

 

朝一番はカレーを食べて元気いっぱいだったのにね 汗汗汗

 

クーラーをつけて閉め切ったら寒いし、開けたらうるさいしでもう大変。

 

でまたその草刈り機を使っているのが、近所でも有名な頑固爺さん チーン

 

誰の注意も進言も聞きやしねえ あせる

 

ほんと早く引っ越さなければ DASH!DASH!DASH!