ドライカレー弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

ドライカレー

豚ひき肉、茄子、ピーマン、ニンニクと生姜と長ネギのみじん切り、塩コショウ、砂糖少し、ケチャップ、ウスターソース、オイスターソース、カレー粉、酒

 

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨夜、明日の朝はドライカレーが食べたいと旦那が切望し 笑い泣き 、しゃーないので作って、弁当にもイン。

 

やっぱり朝カレーって、元気になるような気がする。

 

ほんとに元気になっているかもしれないけれど、この 気がする ってのも重要よね。

 

 

 

五輪会場の酒類販売、ほんとかよ !! と思っていたら、中止になったね。

 

すごいなあ、五輪会場って治外法権なんだと、ビックリしてたからね ニヤニヤ

 

アサヒさん、賢明な判断だったと思います。

 

残念ながらドライビールは炭酸が強くて飲めないけれど、他で応援するよ ウインク

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

しかし、アサヒさん、今回かなりいろいろ使っただろうねえ。。。

 

何を使ったかは書かんが ニヒヒ