焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛小間焼肉

目玉焼き

ピーマンもやし炒め

ほうれん草

トウモロコシ

ポテトサラダ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も無事弁当作れました。

 

といっても昨晩のうちにいろいろ作って、今朝はほぼ詰めるだけだったけどね。

 

 

昨日の犬に吠えられて腹が立った話。

 

後ろから吠えられて、犬の存在すらわかってなかったんだけど、ビックリして振り返ったら、その吠えた犬と大人しい犬の二匹いて、二匹とも同じ犬種。

 

チワワかな。

 

ギャンギャン吠えている犬をじっと見ていたら、その大人しい方の犬がずっと私を観察しているようだったなあ。

 

きっと、いつも横で吠えたてる犬のせいで嫌な目に会っているんじゃないかなと。。。

 

昨日はその賢そうな大人しい犬に怖い思いをさせるのが嫌で、クレームを我慢しました。

 

犬同士、我慢する方と、好き放題やっちゃう方といるのも可哀そうだよね。

 

やはりちゃんとしつけをしないといかんなと思いました。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

大谷君の試合をテレビで見てるけど、観客は制限なしで入れて、なおかつほとんどマスク無し。

 

日本はなんでここまで遅れをとったのか。

 

まあ、まだあくまで実験段階で、これからどうなるかはわからないけど。

 

この日本の状況は、もう政治家による人災だと思うよ。