焼鳥丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

スーパーで買ってきた焼鳥

目玉焼き

厚揚げとニラのおかか醤油炒め

カブとカニカマの甘酢

ポテトフライ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日、旦那はテレワーク&魚ワークで、最寄りのスーパーで朝どれの鯵が入荷しているのを目ざとく見つけ、昼休みを利用して鯵と焼鳥を買ってきた。

 

久しぶりに良い型の鯵でタタキにして食べたら、まあ美味いこと 合格

 

手入れして冷蔵庫で熟成しているので明日くらいまで美味しく食べられるかな。

 

楽しみ。

 

 

関東、本格的な梅雨入りかな。

 

鬱陶しい季節で、コロナもあるしで何十苦でもあるけど頑張りましょうね。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

朝っぱらから旦那がテレワークで使ったパソコンを忘れてそれを届けるため、自分の仕事をキャンセルしたりで疲れた。。。

 

キャンセルが効く案件でよかったわ 滝汗