梅照り焼き丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏モモ梅照り焼き

ズッキーニ天ぷら

ポテトチーズ焼き

パプリカ塩炒め

カブ浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

照り焼きは夕飯に作り取り置いたもの。

 

天ぷらとかも余りもの。

 

最近は作り置きというより、夕飯の残り物が多くなっている。

 

ラクチンだけど、防腐は気をつけようと思う。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

何がなんでも五輪やるのかな。

 

これでもし終了後、開催成功とかメディアが煽っても、私たちは強いられた理不尽を忘れてはいかんと思う今日この頃。。。

 

こんなに世界中に馬鹿にされて何をか思わんや ビックリマーク

 

神風の国なんて上っ面で言っているだけだからね。