甘酢団子その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

団子と茄子と玉ねぎの甘酢炒め

小松菜とさつま揚げの煮たの

カブの浅漬け

目玉焼き

海老 塩コショウ炒め

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

目玉焼き以外は夕飯の残り物。

 

煮物や練り物は腐りやすいので弁当には避けるべきなのですが。。。

 

思ったより甘酢団子がちんまり収まって、スペースが空いたので仕方がない 笑い泣き

 

今日は12時休憩だったらしいので良かったわ。

 

 

この前買ったちょっと良い麻でワイドパンツを作った。

 

上半身は13号でないと胸囲が合わないけど、下は11号でも余裕だったので、型紙を11号サイズで作ったら。。。

 

腹周りがキツキツ 滝汗

 

えっ あせるあせるあせるあせるあせる

 

あたしゃ下半身もXLサイズになっているの はてなマーク

 

お尻と言うより腹回りなんだよね。

 

そういやあ、下っ腹の出方が半端ないもんなあ。

 

頑張って減らそうっと 汗汗汗

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

スコットランド在住の方のブログを読んでいると、英国含めあちらでは不倫という概念が存在しないらしい。

 

恋したんだから仕方がないじゃない はてなマーク って感じ はてなマーク

 

んで、不倫したからって訴えられたりとかもないらしい。

 

宗教とか文化の違いなのかよくはわからんが。。。

 

なので日本でゲス浮気野郎とか言われている殿方も、向こうでは、恋多きモテ男ってな具合になるのかしら 笑い泣き

 

英国首相も華々しい経歴を誇っているしね。

 

まあ 不倫 て言葉もなんだかなあとも思いますがね ニヤニヤ

 

個人的にはそんなに何度も恋するなんて、なんて体力のある方々なんだろうって感じ ウインク