ドライカレーとかぼちゃ天ぷら弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

ドライカレー

かぼちゃ天ぷら

目玉焼き

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

ドライカレーは昨日の作り置き。

 

かぼちゃの天ぷらは夕飯の残り物。

 

寝坊したわけではないけれど、作るのに3分かかった はてなマーク くらいの簡単弁当。

 

目玉焼きは、今日は関東、かなり寒いので大丈夫だろうと半熟。

 

今日はほんとに長袖でも一枚では寒い。

 

 

 

今度は家のPCアカウント主体に詐欺メールが届き始めた。

 

フム、やはり密林経由ではなく、三木谷君とこ経由かも。。。

 

本体か買い物したとこからか。

 

まあ無視すりゃ良いんだけど、文面が気に食わんのよ。

 

いかにも善人ぶって、あなたを助けてあげます、みたいな文面だっような。

 

機会があればご覧にいれます ニヤニヤ

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

深キョン、顔の表情が乏しいなあ、しわ伸ばしの注射打ったのかなあと思っていたら、適応障害なんだ。

 

いろいろ無理してたのかな。。。