いろいろ入ってます弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

ガンモとナスの煮物

野菜炒め

卵焼き

ナルト

ズッキーニ

梅干し、塩こぶ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

この10日間くらいで2回、軽いメニエール病を起こし、2回目が昨日で少し具合が悪く、でもなんとか夕飯を作り、その残り物を弁当イン。

 

もう、立てなくなるとかの重い発作ではないけど、身体が異様にだるくなったりが酷いなあ。。。

 

季節の変わり目はいつもこうなので慣れてはいるけど、今年はちょっと間隔が短い。

 

コロナで身体を動かしていないってのも影響あるかもね。

 

身体をうごかさないと胃腸が弱って、そこから余分な水分がリンパに行って、めまいにつながるんだよね。

 

もう自粛なんて考えないで、十分に注意しながら例年通りの生活を送ろうかしら。

 

外食なんてしないし、マスク無しで他人と話すこともないし、元々人が多いとこ行かないし。。。

 

ちょっと考えてみよう。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

ジョギングしている方が不織布マスクをしているの見ると、死んじゃわないかとちょっと怖い。

 

人が多いとこを避けて、空気の通りの良いマスクで走った方が良くないかと。。。