苦瓜の酢の物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間焼肉

かぼちゃ 蒸して焼いたの

白菜の浅漬けの炒めもの

人参キンピラ

目玉焼き

苦瓜の酢の物

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今朝はほんとに弁当に何を入れようか、作るものが浮かばず、冷蔵庫の目についた材料から適当に調理。

 

超適当なのに、時間だけはかかったよ 笑い泣き

 

 

今日も旦那はテレワーク。

 

先週の木曜日・昭和の日から家にいるので、去年の緊急事態宣言に次ぐ長さですな。

 

幸い、寝るか魚料理をしているか、昼ご飯を作っているかしかないので、全く揉めることもなく過ごしています グッド!

 

これがムチャクチャおしゃべりだったり、どっかりソファーに座って動かなかったりだと迷惑この上ないだろうなあ。

 

旦那、動かんつっても昼寝の寝室だもんな ニヒヒ

 

今んとこ、手間暇かからん旦那ということで。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

旦那、運転が大嫌いなので、自分の用事に私が運転手として駆り出されるのよ。

 

そこだけね、鬱陶しいのは。

 

今の車は一度も運転せずに終わってしまうので、是非次は運転にチャレンジしてほしい 笑い泣き

 

いつも運転している私は前にも書いたけど、旦那の用事で駅まで送ったら、ロータリーで一時停止違反で切符を切られ、今年の誕生日で更新だからゴールドではなくなるからね。

 

ほんとにどうにか運転頑張ってくれよ。

 

まあそうは言うても、私が運転大好きなのでやっちゃうんだけどね。

 

でもたまには助手席に座ってみたい ウインク