二品弁当と相模湾の魚たち | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉とナスとブロッコリーの炒めもの

(焼肉のタレ、塩コショウ、酒、砂糖、醤油)

目玉焼き

 

 

 

クローバー  相模湾の魚たち

 

 

 

 

ほうぼうやらハナダイやらカマス、鯖など。。。

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日、ソファーでうたた寝をしたら喘息の発作が起きて、明け方にも咳をして寝坊をしてしまった。

 

なので、今日はほぼ一品弁当。

 

目玉焼きは二品目と言っていいのかって弁当。

 

今日も旦那がせっせと魚の下処理をしているので、全然弁当の下準備などはできず。。。

 

明日は明日の風が吹くだろう 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

楽天カードの家族カードを作り登録したら、途端に怪しいメールが来ている。

 

明らかに日本語が不自由な感じのメール。

 

以前の偽メールと同じ流出か、また新たなものか。

 

すごく巧妙な画面なんだよね。

 

フォントも何もかも全部本物と同じ。

 

疑り深い私も削除するのに少し躊躇したもんね。

 

でも文章がおかしい。

 

そして本カードのアドレスの方には来ていない。

 

また送信されている時間帯がおかしい。

 

はあ。。。また口汚く罵ってしまいそう 笑い泣き