ビーフシチュー弁当と2度目の鰹 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
デミグラスハンバーグのソースの残りで作ったビーフシチュー
新玉ねぎの醤油おかか
マイタケオリーブ炒め
目玉焼き
トマト
薄焼きポテト
ブロッコリー 茹でただけ
 
 
 
 
クローバー  2度目の鰹
 


 

 

一部欠けているのは、私が入浴中に旦那が夕飯を食べ始めてしまったため。

 

今回の鰹は前回よりさっぱりしていて、鉄分の味も強かった。

 

残った分は漬けにして今日の夕飯に。。。

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

と思うていたら。。。暇を持て余した旦那が今日も相模湾の魚を頼み夕方来ちゃうって ゲッソリ

 

んで、そんな日に届いた実家からの小包。

 

バウンドケーキ7本とカステラと野菜。

 

はあ、家の冷蔵庫と冷凍庫、すでにパンパンなんだけど ポーン

 

バウンドケーキをご近所に配ってしまうしかないかな。

 

でもなあ、前回のケーキ、あまり美味しくなかったんだよね 滝汗

 

何が原因なのかはわからないけど。

 

パサパサして食べられたもんじゃなかったの。

 

どうしましょうかねえ。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

日本のシステムが効率よく動かなかったり、構築が長くかかったりするのは、すべて政治家が関与して、なんでも利権と紐づけるからだよね。

 

その類は全部一掃しちゃうってのはどうかしら ニヒヒ

 

掃き捨てるとスッキリよ グッド!