朝ごはんと夕飯とインプラント | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  朝ごはんのサンドイッチ  旦那作
 

 
クローバー  ガトーショコラ
 

 

 

ブラックチョコレート 400グラム

ホットケーキミックス 全粒粉 50グラム

卵 5個分

オリーブオイル 150CC

 

卵は黄身と卵白に分けて卵白は角が立つまで泡立てています。

 

 

 

クローバー  太刀魚と剣先イカのラビゴットソース 旦那作  

 

 

クローバー 餃子

 

 

クローバー  餃子の焼いたの 焦げた あせるあせる

 

 

 

豚ひき肉、ニラ、ニンニク、ショウガ、塩コショウ、砂糖、オイスターソース、ごま油、鶏ガラスープの素、醤油、片栗粉、水

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

時間があったので、旦那の餃子が食べたいという頼みに応えて大量に餃子を制作。

 

でも焼くときに他の料理を作っていたら、火を通しすぎて一部焦げた あせるあせるあせる

 

しかし、味付けはとてもよく、焦げていないとこは美味しく頂けました チョキ 

 

焦げたのもほぼほぼ大丈夫でしたよ ウインク

 

 

ガトーショコラ。。。チョコレートを質の良いものを使ったら、もうそれで完全勝利 合格

 

私の腕など関係なし。

 

濃厚で美味い クラッカー

 

やっぱり料理、特にお菓子は材料の良し悪しで味が決まっちゃうのかなあ。。。

 

私なんかは特にお菓子は作り慣れていないのでそうなんだろうねえ。

 

上手な方は何を使っても美味しいのかもね。

 

 

 

先週、歯医者に行ったんだけど、隣のブースの患者が、どうも他所で治療したインプラントの不具合を訴えていて、ドクターが困っていた。

 

他所で治療したインプラントの不具合を初診で訴えられてもどうにもできないよね。

 

通っている歯医者は一人一人個室になっているんだけど、隣の声は聞こえるの。。。

 

訴えている内容も丸聞こえで、なんだか可哀そうになってねえ。

 

インプラントだから決して安くはないし、でも治療した病院ではないのでやり直すとしたらまた高額な出費になるしね。。。

 

話を聞いていると結構有名どころの歯医者らしいので余計にモヤモヤ。

 

ここでその歯医者を予測で言うわけにもいかないし。。。

 

ほんと皆様もお気を「つけてくださいませ。

 

高額治療なので、派手派手しい、道端の看板などにはくれぐれも騙されないでね 真顔

 

しっかり調べて病院を選んでくださいませ。

 

やたら安い提示も要注意かもしれませんね。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

菅っち、今だぞ。

 

今、IOC・バッハにちゃんと、五輪に関して意見を言えたら君の株は爆上がりだ。

 

アベッチの尻ぬぐいも完璧だぞ ニヤニヤ

 

今やらんと小池っちに美味しいとこさらわれるかもよ。