ドライカレー弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

雑穀米

ドライカレー

新じゃがと新玉ねぎのオリーブオイル蒸し

モロッコインゲン

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

ドライカレーは一昨日作ってあったもの。

 

新じゃがと新玉ねぎの蒸し物は今の 新 がつく春に時々作る。

 

グリーンピースのさや付きがあったら一緒に蒸すともっと美味しい。

 

有本葉子さんのレシピ。

 

塩と胡椒とオリーブオイルだけの味付けだったはず。。。

 

 

先々週くらいからずっとかなりパタパタして、来週の前半は少しゆっくり。

 

さすがに疲れているのでありがたい。

 

また後半すごいけど。

 

旦那はもう本当に年度末から大変で、疲れ切っている。。。

 

前頭葉をこの年になってなんでフル回転させなあかん はてなマーク  

 

まずます禿げるやないかい !!

 

と愚痴っています 笑い泣き

 

 

まあそんだけ禿げたらもうなんでもええんやない はてなマーク

とハゲましていますが ニヒヒ

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

眞子さまのお相手の小室君の文章、最初の1ページ目で挫折 笑い泣き

 

コメントを求められた専門家の方々、あの文章を全文読破したっていうのは凄いなと。。。

 

彼は本当に孤独なんだねえ。

 

あの文章を誰か、もっと違う方向から書くとより良い結果が得られるかもしれないとか助言する人はいなかったのかな。

 

しても無視して聞かないって気もするけどね。