手羽先弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

手羽先を甘辛に煮て仕上げに焼いたもの

人参とほうれん草のナムル

塩こぶ入りの卵焼き

白菜浅漬け

小松菜と揚げの煮びたし

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

まだまだ朝起きるのが遅いので、弁当を作り終えるとホッとする。

 

作るって言っても前の日に準備したものを詰めるだけだけどね 笑い泣き

 

あっ、手羽先を焼いたのは今朝です。

 

 

なんだか芸能界と元芸能人のただならぬ騒ぎが起きているみたい。。。

 

前から女性に対する性的搾取のことは言われていたけど、あの元芸能人もそうだったのかしら。

 

ご本人、出てきて反論なり弁明なり説明しないのかな、他所のユーチューブには出演しているよね。

 

ぶら下がりのツイで現役のテレビ関係者が今現在もそんなのたくさんいるとかばらしてた。。。ほんとかどうかはわからんが。。。

 

 

うへええ、どこの国も酷いなあ。

 

いろんな国のこういう醜い搾取の話は聞くもんな。

 

有名なワインスタインとかね。。。

 

はあ、そういう関係に知り合いがいなくて良かったわ。

 

知り合いの娘さんとかだったら腹が立って大変なことになりそう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

芸能関係、全く知り合いはいないけど、唯一これは信じられるなと思ったのは、沢口靖子さんの性格が本当に素晴らしいという話。

 

大学の友人の友達が沢口さんのすごい近くで仕事をしていて、本当に素晴らしい人だったと言っていたそう。

 

なんか佇まいも綺麗なお顔もそんな感じするよね、沢口さん ラブラブ