焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

スナップエンドウ

目玉焼き

エリンギとホタテの塩コショウ

ひじきと人参と揚げの煮もの

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日から東京はマンボウ。

 

こんな宣言に効き目があるのか。。。

 

まあ、リスクのある身、相変わらず自粛中ではありますがね。

 

無印の良品週間もアプリを全然見てなくて見逃してしまったわ。

 

買いたいのがあったのにね。

 

ああ、早く家族だけでいいから居酒屋で乾杯したいなあ。

 

意地汚く飲み食いしたいよお。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日、車を運転していて信号で止まったら、後ろの車の助手席の綺麗目の女の人がずっと耳かきで耳をいじって、時々耳かきをふっと吹いてたりなんかしていた。

 

おそらく、運転しているのは旦那で耳かきしてるのは奥さんだと思うんだけど。。。

 

バックミラーって意外と後ろの車の様子がはっきり見えるんだよね 笑い泣き

 

う~~~ん、いくらもう気をつかわない仲になったとしても最低限の人としての品保った方がいいかなあと、バックミラーを見てて思いました。

 

喧嘩とかしててもわかるんだよね。。。

 

車の中は完全なプライベートゾーンではないと思っていた方がいいかも。

 

前に、男前の運転手が鼻をほじって鼻くそをポイと食べたのも見かけたことがあるもんな。

 

(これは対向の車、スピードが出てなかったのですれ違いざまに見えた)

 

いやあ、本当に気をつけねばいかんね 笑い泣き