焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚ロースの焼肉

ブロッコリー

厚揚げネギまみれ

目玉焼き

人参キンピラ

わかめキンピラ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も結構な寝坊をしたけど、旦那がテレワークなので余裕シャクシャク チョキ

 

はあ、この余裕がいつまでも続いてほしい。

 

しかし、この願いは旦那が昼ご飯を作ってくれるが故の結果よね。

 

何もせん男やったら邪魔で邪魔でしょうがないかも 笑い泣き

 

長年、料理して台所を汚しても、文句を言わず黙って片付けて我慢してきた結果です。。。← ちょっと自慢したい ニヒヒ

 

今はもうほぼ完ぺきな片付けができようになっているので何の文句もありませんが。。。

 

10年くらいかかったけどね ウインク

 

今頃しみじみ達成感を味わっています。

 

息子をなんもできん男にしたくなかったので、いろいろ手伝いをお願いしているうちに、最初から100パーセントを求めず、やり直す場合は後でこっそりと、決してけなさず必ず感謝をして、短期間での成果ではなく長い目で育てることを学んだのよ。

 

息子だけではなく、旦那も同じだった 笑い泣き

 

家族みんなが台所に立てるってほんとにラクチンです グッド!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

息子は料理もレシピを作ってかなり仕込んだけれど、料理はもうほとんど覚えていないみたい 滝汗

 

食い意地は張っているのに、やっぱり料理に関しては感が鈍ってくるんだろうね。