鮭その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

 

紅鮭

卵焼き

ブロッコリー

切干大根の煮物

ソーセージ

カブの浅漬け

わかめの佃煮

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

3日間、台所を離れたけれど、無事、感は鈍くなっておらず、弁当作れました クラッカー

 

今日の昼ご飯も旦那が作りましたが、それはまたの機会に。。。

 

つってもすでに過去披露した料理ではありますが ウインク

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

本気で家を探しだして数か月。

 

このコロナ禍で不動産関係、ものすごく動いています。

 

何が要因なのかはっきりはしないけど、とにかく居住近辺で一か月の間に売り買いの件数が20件近いかも。。。

 

良い物件だと思ったら早めに手を打つべきなのかなあ。

 

元々何を買うにしても熟慮して時間がかかるほうなので、ほんとこの動きは勘弁してほしいわ あせるあせるあせる

 

縁がなかったと考えたほうがいいのかな。

 

ああ、十分に迷わせてくれよ ~~~