豚肉味噌漬け弁当その2 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー 息子弁
 

 

 

 

もやしとピーマンのオイスター炒め

ほうれん草

豚肉みそ漬け

レモン

目玉焼き

人参浅漬け

ブロッコリースプラウト

梅干し

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

この週末は三連休なんだ。

 

祝日は息子が関係ないのですっかり忘れていた。

 

家で時間を潰すには何がいいかなあ。

 

裁縫で大物を作りたいけど布がないなあ。

 

布と器は実際に見ないと買えないとか思っていたけど、布はネットで買ってみようかな。

 

この三連休がコロナ関係勝負だろうし、リスクのある身としては人混みには行きたくないしね。

 

年末に向けての掃除もしないといかんね。。。

 

土日、男手があるうちにやってもらわああかんことをリストアップしなくちゃ 真顔

 

旦那とかほっとくとソファーでテレビ見て、昼寝して終わりだもんね。

 

激務で疲れ切っているので仕方がないけどね。

 

とりあえずこの休みは力仕事で男二人に助けてもらおう ビックリマーク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

ヤクルト残留の山田君とシャイニーのテミン君似てない はてなマーク

 

二人とも可愛いよね ウインク