焼肉飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

焼肉飯 牛小間肉焼肉、小葱、玉ねぎ、大葉

目玉焼き

安納芋

ラディッシュ一塩

ほうれん草

昆布キンピラ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

二日間ウダウダしたらいろいろ溜りまくり 笑い泣き

 

日々、諸々を片付けないとこうなるのよねって見本だわ。

 

 

いろいろな情報が今冬のコロナ状況の悪化を予測している。

 

う~~~ん、今までも十分気を抜かずに頑張っているつもりだけど、旦那も息子も業種的にテレワークは無理そう。

 

世界中から今冬の日本がどうなるか注目されているらしいけど。。。

 

ほんと厄介なウイルスが出てきたなあ。

 

これは序章だっていう話もあるけど 滝汗滝汗滝汗

 

凍土が溶けてバンバンこんなん出てくるって ゲロー

 

 

まあでもその時々に合わせた生活様式で乗り切るしかないわね。

 

なるようにしかならないでしょう ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

自分のことや将来のことを明るいイメージを持って過ごすことは大事みたいね。

 

不安ばかりで過ごしていると現実がそうなるってのは昔から言われている。

 

コロナも正しく恐れて必要以上に不安を持たない。

 

これ重要ね グッド!