そぼろ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚ひき肉そぼろ

(豚ひき肉、生姜みじん切り、水切りした木綿豆腐、きのこ各種、酒、砂糖、味噌、醤油)

ネギ入り卵焼き

キャベツと大根とつまみ菜の一塩

ラディッシュ一塩

安納いも 蒸したの

甘酢茗荷

甘酢に使った昆布のキンピラ

人参とひじきの梅煮

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

つまみ菜は葉がハートで可愛いけど、塩もみしたら全然わからなくなったな 笑い泣き

 

今日は一日中ダラダラ。

 

楽天のポイントでライトノベルを初めて買って読んじまった チョキ

 

不幸せな主人公の娘さんが、眉目秀麗な才能ある青年と一緒にお互いに助け合いながら幸せになっていくであろう物語。

 

続編があって、まだ幸せになりきっていないのであくまでも予測ですが。。。

 

いやあ、この手は今まで読んだことがなかったけど、なんかいいわね。。。ラブラブ

 

漫画でも出ているようだけど購入したのは小説のほう。

 

小説だと次で 完 になるのかしら。

 

次も絶対買います ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

ずっと寝転んでスマホで読んでいたら、身体も楽で気分は良いけど目が死んだ 笑い泣き