メンチカツ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

 

メンチカツ

目玉焼き

サツマイモ 蒸して焼いたの

カブの葉とシーチキンの醤油炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

メンチカツは昨晩の夕飯時、弁当用に取り分けておいたもの。

 

雑に作ったけど美味かった。

 

今朝旦那送迎中、ものすこぐ危険な運転をする車が。。。

 

何度も遭遇している要注意の車なんだけど、今日は特に酷かった ポーン

 

平気で車間を詰めてくるし、スピードが制限速度30キロオーバーくらい。

 

通報しようか迷うレベル。

 

ナンバーを覚えたので、次にとんでもない運転していたら考えようっと。

 

ちなみに私より少し下くらいの年齢のおばはんが運転しています 滝汗

 

50歳くらいかな。

 

横断歩道で歩行者を待っている間もイライラしているのか、そぐ傍を凄い初速ですり抜けていくの。。。

 

こういう人は運転しちゃいけないんじゃないかしらね。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

今日は自分も特に車の運転に気をつけよう。

 

あんたも注意しなさいよ、ってことだと思うわ。。。