鶏手羽元煮焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

鶏手羽元煮焼き

ひじきと人参の梅煮

卵焼き

ゴボウと人参のキンピラ

空心菜のニンニク炒め

キュウリ浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日、手羽中と一緒に煮てあった手羽元。

 

焼いて弁当イン。

 

今日は寝坊というほどではなかったけど、遅めに起きてしまい、残り物をフル活用。

 

自分の弁当は、昨日のペンネラタトゥユの残り。

 

一週間始まったなあ。

 

もう8月も終わり。。。

 

今年は早いんだかなんだかわからん年ですな。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

土日続けてNHKスペシャルのパンデミックを見たけど、ずっと言われていた厚生労働省のコロナ担当部局の硬直ぶりがよ~~~くわかったわ。

 

大越さんのインタビューが良かったのか、担当の方、こりゃあ言っちゃあかんやろという部分までしゃべらされていた。

 

再放送があるはずなので見逃した方は是非ご覧になったほうがいいかと。。。