焼肉飯と鯖寿司 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

焼肉飯

牛コマ肉の焼肉、大葉とサラダ玉ねぎと小葱のみじん切り

薄焼きポテトフライ

目玉焼き

シイタケチーズ焼き

ケチャップソーセージ

きゅうり一塩

 

 

 

クローバー  鯖寿司

 

 

 

旦那作の鯖寿司

 

いつにも増して美味しかった。

 

今回の相模湾の鯖はマサバはゴマサバもどっちも美味かったな。

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も無事弁当作れました チョキ

 

台所の電気が壊れた。

 

はあ、今日中にどうにかしないと夕飯作れないなあ。

 

頑張ります DASH!

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

九州の雨が止みますように。。。