朝ごはんと昼ご飯と夕飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  朝ごはんの鯖サンド
 

 

 

塩鯖の焼いたの、トマト、サラダ玉ねぎ、きゅうりの塩もみ、胡椒、オリーブオイル、マヨネーズ

 

 

クローバー  昼ご飯の冷やしうどん

 

 

 

稲庭うどん、出汁、大根すり、小葱、天かす

 

 

クローバー  夕飯のアクアパッツア、野菜炒め

 

 

 

ホウボウ、トマト、玉ねぎ、ジャガイモ、塩コショウ、酒、オリーブオイル

ニンニク、乾燥パセリ

 

 

 

 

豚小間肉、キャベツ、もやし、ニラ、人参、玉ねぎ、塩コショウ、酒、醤油、オイスターソース

 

 

 

お願いします(*^▽^*)


 

 

上記で私が作ったのは野菜炒めだけ。

 

夕飯は他に、太刀魚の南蛮漬けや刺身とかもあったけど写真を忘れた。

 

私の左右の腕の造影剤と血液検査の痕が、旦那からすると怖いくらい痛々しいようで、昨日今日はずっと上げ膳据え膳でした 笑い泣き

 

しかし、そういう旦那もかなりの喘息発作を起こしている 滝汗

 

昨日、今日の感謝の気持ちは、明日からの会社への送迎で。。。

 

 

野菜炒めは大量に残ったので、明日の弁当行きは決まりだな。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

 

アメーバ対策 弁当