ポークチャップ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ポークチャップ

豚小間肉、玉ねぎ、塩コショウ、ケチャップ、ウスターソース、中濃ソース

目玉焼き

薄焼きポテトフライ

茄子揚げびたし

笹かまとオカヒジキの炒め物  つゆの素

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も無事弁当作れた。

 

今朝は起きるタイミングが悪かったらしく、ずっと頭が働かない 滝汗

 

眠りが浅くなって自然に目が覚めたのが5時20分で、ちょっと早いな、もう少し寝ようとか思ったらもう6時半 ゲッソリ

 

んで、旦那の目覚ましでの無理やりでの起床だったため身体がなかなか起きない。。。

 

ああ、ちょっと早くても5時20分に起きておけばよかった。

 

 

ようやく週半ば。

 

あと二日頑張ればダウントンアビーだ。

 

 

旦那の仕事場、ソーシャルディスタンスもへったくれもないとこと、きちんと守れているとこと、部署によって全然対応が違うみたい。

 

それぞれの管理職の裁量に任されているからだって。

 

テレワークも業務上、指定のパソコンしか使えないため、全くほぼ無しになっているみたい。

 

さ~~~て、どうなるかしらね 滝汗

 

 

それではよろしくごきげんよう。