豚インゲン炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間とインゲンの炒め物  焼肉のタレ

小葱入り卵焼き

人参キンピラ

オクラ 茹でて砂糖と塩で和える

シイタケチーズ焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も手当たり次第に手に取った食材を調理し詰めてたら、あらまあ素敵な感じに仕上がったやないの弁当。。。

 

まあとにかく弁当作れてホッとしました 合格

 

 

去年の終わりから今年にかけて、各種の占いの方が、2020年は今までの価値観やその他諸々、全てが変わってしまうような変換が起きるとおっしゃっていて、一体どんなことが起きるんだろうとなんとなく考えていたけれど。。。

 

まさかのコロナだったんだねえ 滝汗

 

ほんとほとんどがひっくり返って、今までのやり方が全否定されることも少なくないもんね。

 

まあ歴史は繰り返すで、あと何年か経ったら、また以前のような楽しみや生活も戻ってくるんだろうけど。。。

 

それまでは大人しく、なんとか生き延びようと思います。

 

 

それではよろしくごきげんよう。