七色丼弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 

 
クローバー  息子弁
 

 

クローバー  ワタクシ弁

 

 

 

豚ひき肉そぼろ

豚ひき肉、エノキとマイタケのみじん切り、生姜みじん切り、酒、砂糖、醤油、味噌

つるむらさき 茹でてみじん切り 醤油

紅ショウガ、甘酢生姜

キノコ各種オリーブ塩コショウ

錦糸卵

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日はずっとパタパタしております。。。

 

弁当は美味しくいただきました。

 

つるむらさきは苦かった 笑い泣き

 

この野菜は醤油で和えるより、つゆの素とかで和えたほうがいいかも。

 

ただそうすると腐りやすくなるよね。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

都知事選前に感染者数上がるかなと思っていたけど。。。

 

いろんな角度から要注意や。