鮭混ぜご飯とソーセージ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鮭混ぜご飯

目玉焼き

カツオの生姜煮  旦那作

魚フライ 多分鯵 旦那作

水菜の厚揚げのサラダ

ソーセージ

紫玉ねぎ甘酢漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も簡単弁当。

 

簡単弁当のスレッドなんおに、時々そうでもない弁当をのっけているけど 笑い泣き

 

今日はきちんと装備してスーパー他買い物に行ってくる。

 

ずっと喘息旦那の会社への送迎をしているので、時間が制限されて身動きが取れなかったけど、今日は帰りは自力で帰ってくるって。

 

とうとう自宅勤務も今週はないみたい あせる

 

細切れの時間だといろいろ進まないねえ。

 

元々、家での仕事が多いのであまり前と差はないけれど、送迎が加わるともうどうにもならんかった チーン

 

今日はチャンスや 音譜

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

ボルトンさんの暴露本面白うそう。。。