鶏むねステーキ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏むね肉ステーキ

均一に開き、塩コショウ後、小麦粉を振って、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレで焼く

目玉焼き、ししとう焼いておかか醤油、

ポテトフライ、カツオの生姜煮、紫玉ねぎの甘酢漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

ほぼ夕飯の残りと旦那の作り置きを利用。

 

喘息の旦那の明け方の咳が家中に響いて、このところ毎日5時前に起きているので、時間的には余裕があるのだけど、なんだか効率的に動けなくて、残り物とかがあるとそっちに走ってしまう 笑い泣き

 

楽できるときは楽しなくっちゃね。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

西村雅彦さんが離婚して  いた  とか言われてもねえ。。。

 

公表するもしないのも西村さんの勝手だと思うけど。。。ウインク