鶏手羽弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏手羽煮込んで焼いたの

卵焼き、エリンギ塩コショウ、ブロッコリーとインゲンの塩コショウ炒め

ピーマン昆布炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

手羽を大量に煮込んであったので昨日の夕飯と弁当に。。。

 

こういうの作っておくと便利だなあ。

 

あとビーフシチュウも煮込んで冷蔵庫に保存してます。

 

それだけでなんだか心に余裕が ウインク

 

 

今日はゆっくりの日だと思っていたら、いろいろ勃発してパタパタ。

 

息子は電車のトラブルに巻き込まれて、3密どころの騒ぎではないみたい 滝汗

 

東京はやっぱり変わらんねえ。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

息子だけサージカルマスクを使用しているけど、こういう事が起きると正しい選択だったと安堵している。。。