焼肉飯と竹輪の炒め物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

焼肉飯

牛コマ肉の焼肉の残り、大葉、新玉ねぎ、小葱、焼肉のタレ少し

竹輪とピーマンの炒め物

酒、オイスター、醤油、ゴマ

紫玉ねぎ甘酢漬け、甘酢生姜

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も夕飯の残りを詰めて朝はラクチン。

 

関東、今朝は湿気があまりなくて過ごしやすかったけど、明日からは本来の梅雨模様だって。

 

この晴れは無駄にせんぞ ビックリマーク

 

 

アベノマスクだけど。。。

 

アベッチ好きでもなくアベガーでもない元外科医の方が、いろいろな噂の検証でマスクを顕微鏡で見たら。。。

 

やはりかなりの良くないものがあったようで、絶対に使わないで、との文章を書いていました。

 

う~~~ん、あのガーゼを使って一枚マスクを作ってしまったんだけどもう止めとこうかな。

 

自分家で保管してあった布だって、何が付着しているかわからないけど、それはあくまで自己責任。

 

政府配布の高額マスクにそんな余計なもんが引っ付いているっつうのはねえ 滝汗

 

アベノマスク、どう処遇したらいいんだろうね。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。。。

 

 

自粛期間の後始末、主に丁寧な掃除ができなかったので、隅々まで頑張りたい チョキ