焼肉飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

焼肉飯

牛小間焼肉、大葉、小葱、新玉ねぎ

 

人参甘酢、目玉焼き、サツマイモ、ブロッコリー

 

キュウリとカニカマのマヨ和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

遅く起きてくる息子にブランチとして用意した弁当。

 

長く;弁当を作っていないと、いざ再開する時に要領を得ないので定期的に作ることにした。

 

弁当の良いところは、色合いとかブログにアップする際の見た目を気にして野菜をたくさん入れてこと。

 

やっぱり弁当箱に詰めるとなると、見栄も張っちゃうわね ニヒヒ

 

今日はちゃんと早起きしたので、有効に時間を使えている。

 

やっぱ早起きは大切だな チョキ

 

 

旦那は問い合わせがあまりに多くて、それに全部スマホで回答しているため疲れ切っている 笑い泣き

 

何故パソコンでやり取りしないのだろう。。。

 

こんなにずっと対応しているんだったら会社に行ったほうがラクチンかもと言っております。

 

 

今金融の窓口も短縮なんだねえ。

 

知らなくて2時過ぎに行ったらシャッターが閉まっていた。

 

 

ああ、早く普通に戻りたいなあ。

 

でももうコロナ後の普通はコロナ前の普通とは違うんだろうなあ。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

もう一仕事するぞ DASH!