鶏飯とコロッケ蕎麦 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー   鶏飯
 

 
クローバー  コロッケ蕎麦
 

 

 

温かい蕎麦に生協のコロッケを揚げてのっけた

 

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

朝ごはんの鶏飯と昼ご飯の蕎麦。

 

コロッケは冷凍庫に眠っていたものを発掘。

 

旦那が好きだということで作ってくれたコロッケ蕎麦

 

 

ステイホーム、今のところ順調です。

 

今日から スマートワンダーコア で足と腹筋を鍛え始めました メラメラ

 

息子はずっとこれで腹筋を鍛えていたけど。。。

 

なんとか生活のリズムを整え、筋力も落としたくないので、皆で頑張るぞ ビックリマーク

 

リスクのない息子は散歩したりランニングもしているけどね。

 

高リスクのおじちゃんとおばちゃんは用心して家庭内運動。

 

今日は運動だけして掃除もせず、裁縫もせず、DIYもせえへんかった。

 

明日は息子と旦那を上手くおだてながら掃除します。

 

こう書くと汚部屋なの はてなマーク という疑問も出てこようかと思いますが、家はほぼいつも大体綺麗に保てています ニヒヒ

 

でも息子と旦那、特に旦那は私がどういう掃除をしてこの状態を保っているのか全然知らないので、この機会にいろいろ教えておこうかと。。。

 

私もコロナに感染してしまったらどうなるか先が読めないので、念のため家の中のことも知ってもらわねばね ウインク

 

 

 

今朝は寝坊して、午前中、洗濯と朝ごはんを作っただけでほぼ何もできず。

 

やっぱり早起きは三文の得やなあと。。。

 

コロナに負けないためにも生活をちゃんとせねばいかんな 真顔

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

マスク届いたら、すぐに解体して立体型のマスクに作り替えようと思って手ぐすね引いて待ってるんだけど、まだ来ないなあ。

 

作り替えたらすぐに自慢げにアップするからね チョキ

 

顔がでかいので、あの小さなマスクをそのまま着用する勇気はありませぬ 笑い泣き

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当