豚肉トマト炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚肉とトマトの玉ねぎの炒め物 焼肉のタレ

 

目玉焼き、ほうれん草

 

しいたけと高野豆腐の煮たん

 

ジャガイモ チーズ焼き

薄くスライスしたジャガイモを平たいフライパンに並べ、上にチーズをのせ焼く。裏表返してこんがり焼く

 

キノコオリーブ炒め、レモン

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も無事弁当作れました。

 

昨日はブラウニーとかリンゴとサツマイモのケーキとか作ったけど写真を忘れた。

 

チョコレートもブラック、甘味も加味せず、ホットケーキミックスの甘味だけで作ったら、まあとっても大人向けのお菓子になりましたわね 笑い泣き

 

でも美味いよ ウインク

 

 

 

マスク不足、必要な場所に行き渡らず大変みたい。

 

私の手作りマスクでさえ友人からの需要がチラホラ。

 

でもね、ゴム紐とかの材料が手に入らないのよ。

 

使い捨てマスクのゴム紐を消毒して洗って使うしかない。

 

仕方がないよね。

 

この非常時、何でも再利用 !!

 

でもなあ、手作りマスクしている人、見かけたことない。。。

 

品薄のゴム紐はどこに行ったんだろうねえ。

 

ネットでは売ってるけど、こればっかりは現品を見たいのよね。

 

ゴムって耳にかけたら痛いの多いから。

 

はあ、早く落ち着いてほしいね。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

働くぞ ウインク