鶏ムネステーキ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

鶏ムネ肉ステーキ

胸肉薄く開き、焼肉のタレで焼いた

 

ピーマン昆布炒め、ひじきの煮物(生協)

 

ブロッコリー、大根甘酢

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も適当弁当。

 

寝坊したので胸肉を焼いただけ。

 

今日は少し時間があるので、下ごしらえをしたりして、明日からの弁当作りに余裕を持てるようにできたらいいな。

 

 

お隣もここ数日は静かなのでゆっくり眠れてる。

 

どうも二人ともやっちまっている感じで、たまに旦那さんも泣きながら謝っていることもあるのよね。

 

前回は奥さんが泣いていたけど。。。

 

んで子どもは見た目になんかあるわけでもなく元気なので、特に心配はしていない。

 

喧嘩が深夜なのは子どもへ聞かれたくないっていう気持ちもあるのかな。

 

聞いていたら可哀想だもんね。。。

 

 

それでは。。。今日もユルユル頑張りましょう。

 

よろしくごきげんよう。