ハンバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

たんかんジャムハンバーグ

タレは再びのたんかんジャム、醤油、酒

 

目玉焼き、ほうれん草、大根甘酢、リンゴと白菜のサラダ

 

ピーマン昆布炒め、ひじき煮物(生協・生活クラブ)

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨晩、ロールキャベツを作ったら、餡だけ少し残ったのでハンバーグに。。。

 

たんかんジャムも一向に減らずまたジャムでソース作り。

 

リンゴのサラダもあるし、果物尽くしと言っても過言ではない ← 過言だ 笑い泣き

 

 

お義母さんの事が、いきなり急を要する事態になり、走り回らねばならない。

 

80歳を超すと、少しのことで事態が大きく動くね。

 

ヘルパーさんやら他人の手を上手く借りることが重要みたいねやっぱり。

 

といわけで今日もユルユル頑張ります。

 

 

それではよろしくごきげんよう。