朝カレー | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  朝カレー
 

 


 

 

ジャガイモと玉ねぎと人参のカレー

 

リンゴとわさび菜のサラダ

 

意味なく似たような写真を2枚 ニヤニヤ

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

カレーは年末大量に作って冷凍保存してあったもの。

 

インフルで倒れた年末年始、このカレーにどれだけ助けられたことか。。。合格

 

冷凍も長くなったのでそろそろ消費せねば、ということで朝カレー。

 

煮込みすぎて野菜の原型が無くなってしまった ウインク

 

でも。。。だから。。。美味いっす 音譜

 

気のせいか身体の調子も良くなる気がするのよね。

 

朝カレー万歳 ドキドキ

 

 

今日はゆっくりできるはずだったのに、ちょっと遠出をせねばならぬ。

 

仕方ないな。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

アメーバ対策 弁当