照り焼きとサラスパ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

鶏モモ梅照り焼き

 

サラスパ

スパゲティ、ハム、人参、キュウリ、塩胡椒、洋風スープの素、マヨ。オリーブオイル

 

ジャガイモチーズ焼き

薄くスライスしたジャガイモを少しの水で蒸し、オリーブオイルで焼き目をつけてチーズと塩で適当に焼く

 

わさび菜とトマトのフレンチドレッシング和え

 

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

息子、今日が新年初出勤。

 

軽い下痢があったので昨日はお休み。

 

今日はすっかり良くなったので出かけていきました。

 

旦那は昨日からフラフラしながらも出勤。

 

皆に痩せた小さくなったと言われたって。

 

今朝もフラフラしながら出ていったけど、大丈夫かなあ。。。

 

いつでも迎えに行ける態勢で準備しておこう。

 

 

さて、去年何をやり残したか、何から取りかからねばならないか整理して、優先順位を決めていろいろやらねばならんな。

 

寝込んだ時間が長すぎて記憶がすっかり飛んでる 笑い泣き

 

ユルユルと頑張ろう DASH!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。