炒飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

炒飯

豚小間肉、長ネギ、小葱、卵、塩昆布、塩胡椒

 

粉ふきいも

 

厚揚げと小松菜の炒め煮 

塩、砂糖、つゆの素、鰹節

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

旦那も私もなかなか体調が戻らず、旦那にいたってはまだまだ三食まともに食べられない 滝汗

 

可哀想なのでなんとか、胃腸に優しいものを食べさせてあげたいのだけどねえ。。。

 

夕食は遅ればせながらの七草がゆにしようかな。

 

 

イランとアメリカ、どうなるんだろう。

 

大国の長が変だと、世界中を巻きこんでとんでもないことになるね。

 

すでに過去に何度もそんなことになっているけど。

 

過去の世界大戦もアホなトップと様々な欲望が渦巻いて起こっているもんね ← NHKスペシャルで学んだ。。。

 

 

とりあえずは、車のガソリンを満タンにしよう。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。