ビーフシチュー弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


ビーフシチュー

コストコの牛切り落とし、煮込みハンバーグのソースの残り

 

レンジでチンしたジャガイモ、人参塩炒め、ピーマン昆布炒め

クレソン

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今日までは作り置きの牛肉でラクチン弁当。

 

2時間くらい煮込んだので、かなり美味しい仕上がりです。

 

 

何日も留守にしていたので、肉などが全然減っていないのに、明日、また生協の宅配が届く 滝汗

 

宅配はとても便利なんだけど、こういう予定外の突発時にはちょっと困るわね。

 

いろいろ肉料理を作って冷蔵するしかないな。

 

 

昨日はさすがに少し仕事をして、あとはゆっくり。

 

眠気に勝てなかった。

 

息子も疲れ果てて帰ってきたし、旦那にいたっては朝一番から夜まで会議やら打ち合わせやらがすでにセッティングされていて、ヘロヘロになったみたい。。。旦那が帰宅したころは寝てたのでよくは知らんが ニヒヒ

 

 

妹と母は、事後処理に追われて、まだまだ大変だって。

 

ゆっくりできるのは来週になってかららしい。。。

 

父名義の預金は、こうなる前に手を打っていたので、巷でよく聞くお金が下ろせないという困ったことにはならなかったって。

 

母が銀行関係の親戚からアドバイスをもらっていたようで、それだけでも手続きが少なくなって良かったなあと。

 

本格的な喪失感も全部が落ち着いてからだろうね。

 

 

今日も弁当作れました、良かった。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。