牛丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛丼

牛切り落とし、玉ねぎ、生姜、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ

 

目玉焼き、ほうれん草おひたし、ピーマン昆布炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

父が旅立ったので、しばらくブログをお休みしていました。

 

牛丼はしばらく留守にするため、慌てて火を通してあったもの。

 

コストコのでっかい牛肉パックを買ってしまい、この牛丼とビーフシチューも大量に作ってしまった。。。

 

 

父の最期はとても穏やかで、少し笑いを浮かべて旅立ったそう。

 

家で最期を迎えたいという希望もかなえられ良かったなあと。

 

そのために妹は病院と、戦って戦ってドクターと何戦も交えたそうだけど。。。

 

とりあえずはまた日常に戻って、毎日を頑張ろうと思います。

 

今後の問題はまた後々考えよう。

 

出てきたら解決法を考えることにする。

 

 

念のため、今週の諸々は全てキャンセルしたけれど、午前中休んだら午後から始動しよう。

 

と言ってる間に諸連絡が。。。

 

 

今日もなんとか弁当作れました。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。