チャーシューで炒飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

チャーシュー炒飯

昨日作ったチャーシュー、玉ねぎ、小葱、塩胡椒、醤油

 

ブロッコリー マヨネーズ、ラディッシュ 一塩

 

茹でて焼いた安納芋

 

高野豆腐と揚げの煮物

つゆの素、砂糖少し、おかか


春菊海苔合え

つゆの素、海苔

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

作ったチャーシューで炒飯。

 

鉄板ですな ニヤニヤ

 

中華ちまきとかも美味しそうだけど、覚えている限り一回も作ったことないかも 笑い泣き

 

 

今日もパッタパタ。。。

 

父のことや、自分の身体、抗生物質で寝込んでいたことなどで、こんなにたくさんの仕事諸々が溜まってしまうとは。。。滝汗

 

疲れないようにそろそろ動こうっと。

 

またしわ寄せが来るのは嫌だからな ウインク

 

 

妹と母は喧嘩ばかりしているみたい。

 

妹も母に似て、頑固だからな。

 

似たもの同士、譲れないだろうね。

 

二人とも疲れて体力の限界も来ているはずだし。

 

手伝えないので一切、口は挟まない。

 

父も含めて着地点を三人で見つけるだろう。。。

 

 

今日も弁当作れました。

 

ホッとした 音譜

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。