焼鳥丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

買ってきてくれた焼鳥

 

目玉焼き、サツマイモカレー炒め

 

キャベツとツナのコールスロー

キャベツ千切り、玉ねぎ、ツナ、塩胡椒、マヨネーズ、寿司酢

 

クレソン

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

具合が悪い時にいつも買ってきてくれる焼鳥。

 

今回もありがたく弁当に。。。

 

他は適当に冷蔵庫にあるもので作った。

 

クレソンはベランダ栽培での収穫。

 

結構な量が採れた。

 

風邪で倒れていたので仕事その他がめっちゃ溜まってる。

 

でもまた膀胱炎関係も変。

 

どうすべ はてなマーク

 

病院に行ってたら全部こなせるかわからん。

 

とりあえずはサッサと動くことね DASH!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。